オンライン相談

Zoomを利用してオンラインで移住相談ができます。

移住に関すること、移住後の生活に関することなど気軽にご相談ください。

 

事前予約制とさせていただいております。(下記のフォームより予約可能)

・1回あたり30分程度の相談時間とさせていただきます。(ご相談の状況により、延長も可能です。)

・オンライン相談対応時間は「平日8時30分~17時15分」となります。

 

【使用アプリケーション】

「Zoom」を使用します。事前にZoomのアプリケーションをインストールしてください。

 ➡︎ Zoom公式サイト

オンライン移住相談 予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です

申込みから相談までの流れ

① 相談希望日の3日前までに上記のフォームにてお申し込みください。

② お申し込み確認後、予約状況を確認し、相談日時をメールにてお知らせいたします。

※調整が必要な場合は、電話またはメールにて日時を調整させていただきます。

③ 招待URLをお申し込みいただいたメールアドレスに送信します。 相談時刻になりましたら、そのURLからミーティングルームに入室してください。

注意事項

 

通信費は自己負担となります。 Wi-Fi環境での相談を推奨します。

・相談に使用する機器には、マイク・カメラ・スピーカーの機能が必要です。

 

不明な点は以下までご連絡ください。

勝浦市移住・定住相談窓口:0470-62-5095 (平日8時30分~17時15分)