勝浦に住まう

空き家バンクとは?

空き家バンクとは、勝浦市内にある「空き家」を登録しておき、移住希望者の方等にご紹介する制度です。

空き家バンク掲載中の物件

 賃貸  70,000円/月   

No.119【興津地区】貴重な戸建て賃貸物件! 高台から海を望む、眺望良好の3LDK。 広いバルコニーでBBQも楽しめます。

 賃貸  120,000円/月   

No.115【総野地区】平屋暮らしを賃貸で! 2023年8月リフォーム済みの4DK。駐車スペース・納屋付き。

 売買  980万円   PRICE DOWN!

No.114【総野地区】\カフェ・民泊など事業用にも/宮大工の手仕事による森の隠れ家。テラス・作業場・露天風呂付きの3K


 売買  680万円  

No.111【興津地区】守谷

海・駅が徒歩圏内の和風7DK!

 売買  2,100万円  

No.110【勝浦地区】

人気のニュー黒潮台!

2SLDK

 売買  1,200万円  

No.109【興津地区】

海近・駅近の入母屋造り和風住宅

庭・駐車場付き!


 売買  980万円  

No.107【勝浦地区】松部

海近の和風住宅6DK!ガレージ付き!釣り・マリンスポーツ等の拠点にも!

 売買  1,400万円  

No.105【興津地区】

きれいに整備された人気のミレーニア勝浦!

中古別荘 3LDK

 売買  450万円  

No.87【勝浦地区】松部

海から歩いてすぐ!

落ち着いた和風建築の2階建て4DK



!注意事項!
勝浦市の「空き家バンク」で取扱う「空き家」とは、市内に存在する建物やその敷地で、個人が居住を目的として建築または購入し、現在、住んでいない(近く住まなくなる予定のものも含む)ものをいいます。
ただし、賃貸、分譲などを目的とする建物やその敷地を除くものとします。
 
※マンション、アパートなどの集合住宅を除くものとします。
※土地だけの取り扱いはありません。

市は空き家所有者の持つ空き家情報を利用希望者に提供しますが、物件の売買や賃貸借の交渉や契約については、直接関与しません

物件の売買や賃貸借の交渉は、市と協定を結んだ宅建業者が行います。(下記『空き家バンク』市内協定宅建業者一覧参照)
※契約が成立した際には、法律で定められた仲介手数料がかかります。
空き家バンクウェイティングリスト

勝浦市空き家バンクに掲載された新着物件情報をいち早くお届けするメールマガジンです。

物件情報のほか、勝浦市内の空き家を活用したイベント・セミナー等の情報もお知らせしていきます。

勝浦市内で物件をお探しの方はぜひご登録ください!